FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月14日映画


1カ月ぶりに映画を観に行きました!



『さらば愛しの大統領』

主演と監督をナベアツがやってます。
他にも吉本の芸人とか出てますが、演技はさておき個性的なヤツらが多く、所々にこの人は!って配置もあります。



映画自体は思っていたより面白いです!全体的にギャグが散りばめられていて、見ていて飽きない感じでした。


1100円
スポンサーサイト

10月10日映画

先週に引き続き映画です。

今回は午前中に「13人の刺客」を見ました。
13人の刺客

お偉い将軍の弟は、実は脳ミソおかしくて、毎日毎日狂ったような生活をし、自分以外はムシけら以下に考えているようなやつを、「ヤッチマワナイト、日本はタイヘンダ」的な感じで正そうとするそんな話です。

13人のうち、数名はやはり役どころとか薄い感じはあるものの、ストーリーも期待に沿うし、アクションや演技もヒドイのがなくてなかなか楽しめる作品です。これは1200円。


んでもって、調子に乗って午後は話題の「ナイトアンドデー」
ナイトアンドデー

話題は話題ですよねwww
話題先行の作品で今年成功したと思ったのは「インセプション」だけだろうか。

アクションシーンとか、特にダメってこと無いんですが・・・・
トムクルーズさんも別に悪いわけじゃなく、
キャメロンディアスさんもかわいくないとかそんなわけじゃなく、

でも何とも想像を超えないストーリーと展開でした。

って事で800円。

10月3日映画

久々ですが、見に行って来ました。しかも2本。

漫画家、ハロルド作石は好きです。ゴリラーマンからベックまで漫画喫茶とかでだいたい読んでると思います。

ですが、映画は何とも言えない嫌な後味が残りました。
まず、コユキ(主人公)の歌声が一切出ないのはどうなんだろうか?!

どんな声なんだろうと漫画を見ながら想像した我々を絶望させないように描いた結果が無音だとするなら、そもそも映画化なんてするべきじゃないんだろうか?そこが物語のキーなんだから。
一緒に行ったツレは、漫画とか観たこと無くてストーリーが良かったとか言っていましたが、15~20分に1回くるコユキの歌声(無音)シーンに何度萎えた事だろう。
てなわけで、ハロルドさんには悪いですが300円(今年最低)

ベック

で、見直したのがこちらの「バイオハザード4」
ちなみに、1と2は見たことあったんですが3は見たか覚えていません。ですが4をいきなり見てもそんなに違和感無い感じかなぁ。
さておき、この後こいつやっぱり死んじゃうのかなぁ?とか思ってると案の定そうなります。期待に沿ってくれるそんな作品なのですが、ゲームも含めて、最近のものは(私の尊敬する伊○院さん曰く)「ホラー要素が減って、スプラッター要素が増えた。」らしいです。
言われてみて、その通りかな。と納得しちゃいました。

こちらは800円ってところでしょうか。

バイオハザード4

9月5日映画

ちょっと間があきましたが観に行ってきました。

とっこうやろう

特攻野郎Aチーム

リメイク版との事なんですが、TV版はみていないんですよ。

でも、キャラクタの面白さとか、迫力とか、まぁストーリーもそこそこな感じで、パターンと云うのか見ごたえのある映画ですね。

感想は短いけど1200円!

8月16日映画

てなわけで、アンジョリーナジョリーを観て来ました。

映画「ソルト」

トゥームレイダーやウォンテッド、Mr.&Mrs. スミスを見てても、アクションシーンはやはり似合います。

ストーリーが途中でネタバレになりつつある作品ですが、この人が走っているシーンは中々輝いております。

ソルト


アクションを楽しむのなら1300円
全体でいけば1000円ってところでしょうか?w
プロフィール

oflights

Author:oflights
毎日会社とFFの往復を(会社じゃろくに働きもしないで給料だけをもらう。)している、

そんなアフォなヴァナ人が送る日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ヴぁな・でぃーる

Profile

FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。