FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に遠出②

その②です。

青色ロボット工場の視察の後は、何だか銀行に行きたくなっちゃった。
だってお金ないんだもん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
とか言いながら、向かっていたのは


UFJいりぐち


あれっ?○FJじゃなくて、○SJに来ちゃったよwww

3連休の真ん中にいったせいなのか、非常に込み合っておりました。

ジュラシック○゜ークとか、○゛ックトゥーザーフューチャーとか、ス○゜イダーマンとか、○゛ックドラフトとか、最後のヤツは最初から最後まで込み合っていませんでしたが。

まぁ、2時間待ちとかすっごくブルーにしてくれましたが、ネットで後日調べた時に、早く乗るための追加購入券みたいなのを見て、さらにブルーにしてくれましたが。

3時くらいから行ったのですが、結局最初に乗る為に2時間、この時点で俺の怒りが有頂天に達しそうでしたが何とか踏みとどまり、少し休憩していると、パレード見る為にみんなアトラクションそっちのけになっていました。

ここから込み合うはずのやつを2つ乗りましたが、待ち時間15分とか今までなんだったんだろうと、小1時間くらい問いただしたくなりましたが・・・


イルミネーションとかもけっこう綺麗だったので、再来は厳しいかもですが、なかなか楽しかったのです。

つりー1
スポンサーサイト

久々に遠出①

そういうことはもっと早く書き込めよ。いったいいつの話をいまさらしてんだよwwwとか、皆様のおっしゃりたいことは、そりゃもっともですが・・・・



11月に久しぶりに遠出してきました。


冒険中にはかの有名な青色ロボットを作り出したと思われる本拠地を探検し、撮影にも成功しました。



しがらき


やつらの本拠地には驚かされましたよ。何軒も何軒も製造工場があったりしやがってwww

こいつら全部動き出した時には、世界は戦争になっちまうな。とか思いながら見ていました。

その②へ続く。

せいなるよるに

今年のサンタクロースはサプライズを持ってきた

エンジン始動(^^)/

始動(^^)/

バッテリー上がるとかいらないから(´・ω・`)
プロフィール

oflights

Author:oflights
毎日会社とFFの往復を(会社じゃろくに働きもしないで給料だけをもらう。)している、

そんなアフォなヴァナ人が送る日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ヴぁな・でぃーる

Profile

FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。