fc2ブログ

11月7日

本日、会社は土曜日で休み

AM 7:00起床
 シャワーと着替え、軽い食事をし、
AM 8:30出発
 自転車に乗り、目的地へ向けて出発

AM10:40到着
 目的地へ到着

そこは・・・
11月7日目的地
わくわくボウル(ランドとも言う)


そう、今日はフットサルの日。
いつもなら先輩に家まで迎えてに来てもらい、終了後も送ってもらうパターンなんだけど、今週自転車に全然乗っていなかったのもあって、自宅から自転車で集合場所の会社か現地まで行ってみようと思ってやってみました。

走行距離:35.02キロ
走行時間:2時間10分
平均速度:16.16キロ

途中、坂が何個かあったりして、相変わらず心が折れそうになりましたが、無事につけました。


まぁ、フットサルの前に35キロも自転車走れば、その後動けないのは目に見えていたわけで、フットサル(2時間)中、1時間動いたらあとはほとんど歩いているだけになっちゃいました。

運動不足は気をつけましょう!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

oflights

Author:oflights
毎日会社とFFの往復を(会社じゃろくに働きもしないで給料だけをもらう。)している、

そんなアフォなヴァナ人が送る日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ヴぁな・でぃーる

Profile

FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク